しーまブログ 音楽・映画奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月30日

ちびコン♪前半


4/28(日) アマホームPLAZA マチナカホール14時からは・・
ちびコン 本編ヾ(≧▽≦)ノ

元気よく,「ダンスホール」にて開演icon14
ちびコン♪前半
いつだって大丈夫
結局は大丈夫
この世界はあなたが主役のダンスホール 素敵な歌詞がちりばめられいますicon12

とっても難しいリズムで,楽譜をもらった当初は四苦八苦icon10したけれど・・
結局は大丈夫だったよ~icon201 何でも,とにかく,やってみることだねicon22


楽器紹介をたっぷりと,いろんな楽器の音色を聴きましたね~
ちびコン♪前半
ヴィオラさんは アンパンマンを披露してくれました

弦楽器の次は,木管楽器
ちびコン♪前半
「クラリネット壊しちゃった」

次は金管楽器
ちびコン♪前半
ホルン「かたつむり」  ざわついていた会場に一瞬静けさが・・
さすがイケ音icon42


一緒に手遊び歌も 楽しみましたface03
ちびコン♪前半
あたま・かた・ひざ・ポン のシマグチバージョン 
「カマチ・ワタ・ハギ・ぽん」
ちびっ子たち,みんな上手に出来ていました~icon14


次は,ちびコン 後半をお楽しみにicon12








同じカテゴリー(奄オケ演奏記録)の記事画像
ちびコン♪後半
ちびコン♪ロビコン
ちびコン終了⤴️
同じカテゴリー(奄オケ演奏記録)の記事
 ちびコン♪後半 (2024-05-01 07:45)
 ちびコン♪ロビコン (2024-04-29 11:02)
 ちびコン終了⤴️ (2024-04-28 19:14)

Posted by 奄美オーケストラ  at 07:45 │Comments(0)奄オケ演奏記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちびコン♪前半
    コメント(0)