しーまブログ 音楽・映画奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月24日

基礎練習やってるよーん♫

4月21日
先週に引き続き、今週もバイオリン’sは基礎練習から始まりました。

昨年度の「だれ弾けV講座」を受講した方々から
入団予約いただいたり
もう少しヴァイオリン続けたいなぁってお声をいただいたり
弦楽器は嬉しい悲鳴をあげているのです(≧∇≦)

そこで、まずは、入団前の腕ならしとでもいったらいいのかなぁ
コンミスF先生が、オケの定期練習の前に
団員も含めたヴァイオリン基礎練習の時間を作ってくださっていま~す♪

名付けて「スーパー ベィシックコースicon12icon170
ひゅー!!face03

親分も迷わず!?受講ですicon128
基礎練習やってるよーん♫

名付け親はもちろんF先生。
F先生も早い時間から来てくださって、13時からみっちりとご指導くださいましたicon100
基礎練習やってるよーん♫

そして
今週のお題はこれ!!
基礎練習やってるよーん♫

もう、やーね!いったいだれの指??
動きの鈍い自分の指にガビーン(´;ω;`)ウッ…
基礎練習やってるよーん♫

はい、ここからここから。継続していきましょface03

あら、気が付けば団員ばっかり(´艸`*)

来週はちびコンなので基礎練習はありませんが
しばらくは継続して基礎練習してくださるそうですよicon06

奄美オケの定期練習は、5月も毎週日曜日・名瀬公民館です♪

「定着させたいね~♡」って
F先生のつ・ぶ・や・きicon134


ちびコンも
お待ちしてま~す(^_-)-☆
基礎練習やってるよーん♫



同じカテゴリー(奄オケ活動記録)の記事画像
あと半年!
明日まで!
来週ちびコン♪
同じカテゴリー(奄オケ活動記録)の記事
 あと半年! (2024-05-14 21:11)
 明日まで! (2024-05-05 17:26)
 来週ちびコン♪ (2024-04-21 19:31)

Posted by 奄美オーケストラ  at 11:50 │Comments(0)奄オケ活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
基礎練習やってるよーん♫
    コメント(0)